貯蓄性の高い保険が人気のようですよ。

最近は銀行にお金を預けていても利息なんてほとんどないような状況だから、貯蓄性の高い保険に人気が集まっているようです。

ガン保険にしても貯蓄タイプが人気。貯蓄しながらがん保険にもかけれるようなタイプですよね。

銀行の金利より高いですからね。

それにしても今現在の銀行の金利って何ですかあれ?この前銀行に行って待っている間に現行掲示板の金利を見てみたら0.001%って堂々と表示してましたよ( ゚Д゚)

たった0.001%???なんだそれ。

ふざけているのか??あのバブルの時代には6%とかあった金利。銀行にお金を預けていれば、どんどんお金が増えていったあの時代はもう帰ってこないのかもしれませんね。

あの時代はすごかったようですもんね。定期預金とか。

あの時代にお金を貯めた人って今の60歳以上の人たちだもんね。年金もしこたまもらって貯金もある高齢者。それは旅行ばかりしているわけだよ。

もう年金カットでもいいのでは?それくらいしないとこれからの若者は苦労ばっかりだよ、ホント。

 

車にカーテンが付いていると便利ですよね?

俺も車にカーテン付けようかなぁ。

日産のミニバンに乗っているんだけど、今は何もウィンドーには付けてないドノーマルな感じだけど、確かにカーテンがあると便利ですよね。

海に行ったときには車の中で着替えることもできるし、アウトドアの時だってテント張るのが面倒な時とかあるじゃん。

雨の日とか・・・そんな時には車中泊 カーテンあるから外から誰かに見られることもないし快適だと思うんだよね。それにちょっと車の中で休憩するときもカーテンがあると視線を気にせずにぐっすり眠れそうです(^_-)-☆

マジに付けようかな、カーテン。

友達のエスティマにはカーテンが付いていますね。やっぱりあると便利だとその人も言ってました。道の駅とかでも気軽に一休みできるようです。

ちょっと時間が空いてからいろいろ試してみようと思います。暖かくなってきてから本格始動だ!結構、アウトドアが好きだから海釣りに行ったときも車の中で仮眠することが多くて、運転席側でシート倒しても視線が気になります。

最近は道の駅で車中泊している車多くなってますよね。高齢者の人も中にはいて、リタイヤしてから車中泊しながら旅しているって聞きました。

リタイヤしたら自由だもんなあ~いいなーってい思ったよ。